花嫁さんのヘアメイク

花嫁さんのヘアメイク

結婚式に参列するたびに、花嫁さんのヘアスタイルにとても注目してしまいます。

というのも、花嫁さんのヘアメイクに憧れて、花嫁さんのヘアメイクをするために美容師になることが夢だからです。

きっと、人生の中で、一番みんなから注目を浴びるだろう一日、その時のウェディングドレス、ヘアメイク、たくさんの人の記憶の中に残り、そして、たくさんの写真の中に残されます。

大切な大切な結婚式の、思い出の中に、自分の施したヘアメイクが記憶に残ることができたなら、と思い、日々勉強に励んでいます。

これから、たくさんのシーンに合わせたヘアスタイルを勉強していくことになると思います。

もちろん、どんなシーンであろうと、たくさんの人たちを笑顔にしていくこと、それが自分の夢です。

その中でも、一番の夢である花嫁さんを笑顔にすること、それを目標にこれから一人前の美容師になるために頑張っていきます。

そして、将来自分にそんな日が来たら、最高のヘアスタイルで最高の笑顔でみんなの記憶に残りたいと思います。