名古屋の探偵に依頼するときのポイント

名古屋の探偵に依頼するときのポイント

探偵の依頼として多いのが、浮気や不倫の調査です。
名古屋のラブホテル街と言えば、名古屋駅、千種や栄、納屋橋近辺が有名です。
浮気調査は証拠撮影を行い、それが調査結果となるので、ほとんどがラブホテルでの撮影となります。
ラブホテル街である名古屋駅、千種や栄、納屋橋近辺は、道幅も十分で証拠を撮るための張り込み調査には支障はないのですが、薄暗いため証拠を掴む撮影では、暗闇でもくっきり映る撮影機材が必要になります。
誰と誰が一緒に、どんな様子でいるのかが鮮明に撮影できないと証拠として使えないので、暗い場所でもはっきり写る暗視カメラを使用します。
そのため、暗視カメラを所持しているかどうかによって、報告書の質が違ってきます。
また、名古屋で浮気調査を依頼する場合は県内の探偵を利用すると思います。
しかし、調査会社によっては他府県から調査員を派遣させて調査していることもあります。
他府県の調査会社が調査を行う場合、土地に不慣れなため、思うように調査が進まなかったり、失敗したりする可能性が高くなります。
そのため、現地の探偵が調査にあたってくれる調査会社に依頼すると失敗が少ないと言えます。
もしも依頼を考えている場合、料金だけでなく、以上の点も検討していくと、選びやすくなるかと思います。