美容室探しは池袋で!買い物の帰り寄れますよ!

美容室探しは池袋で!買い物の帰り寄れますよ!

池袋で買い物をして、帰りにネイルやエステサロンに寄って帰る。
そのお出かけパターンに美容室も入れて頂けませんか?最近私が通いだした店舗なのですが、他のところよりもかなり技術力が高いと思いますし料金も良心的なのです。
通うきっかけはネットでの検索でした。
当初は雑誌などで近くに良い店舗は無いか探していたのですが、あまり情報が載っていないし店舗の雰囲気も分からないものが多かったのです。
そんな時に他の店舗に比べて料金やメニュー、そして店内の状況が詳しく掲載されていました。
ここまで詳しく掲載されているところは無かったし、何よりスタイルが自分好みだと感じたのです。
それから予約をさせて頂いたのですが掲載されていた通りの美容室でした。
仕上がりも満足出来ましたし、池袋なら買い物や遊びの帰りにも行きやすいので美容室に行く為だけに外出する必要もありません。
今でもここに通っているのですが、私の中では歴代で1番ですのでその良さを少しでも伝えたくて情報共有する事に決めました。

池袋で評判の良い美容室?

私が通っている美容室に関して、後で調べてみると池袋内ではかなり評判が良いらしく有名店だという事がわかりました。
確かに接客態度も凄く良かったですし、スタッフも気さくな雰囲気だったのでリラックスしながら施術に挑む事が出来ました。
初めて行った時にはカットとカラーをお願いしたのですが、私の希望を伝えるとそれをしっかり汲み取ってくれましたしスピーディでした。
カラーに時間がかかるのは仕方の無い事ですが、それを合わせても前に通っていた所の約半分の時間で済んでいるのでは無いでしょうか。
美容室って行くのは楽しいですが、長い時間座っていると疲れますし出来る事なら早くキレイになって帰りたいので早く仕上げてくれる店舗で嬉しかったです。
肝心のカラーに関しても、私がどのカラーにしようか迷っていると今の池袋でのトレンドを教えてくれたり、私に似合うカラーを提案してくれました。
池袋ならあなたが気に入る美容室が見つかる
こんな小さな気配りが美容室の評判を良くするカギなのだなと納得しました。