不用品回収をしてもらった思い出in世田谷

不用品回収をしてもらった思い出in世田谷

私は、数年前に世田谷で引っ越しの際に不用品回収業者さんを利用させてもらったことがあります。
時間が取れなかったのと引っ越しの期日が近づいていたのとで、急いでポストに入っていたチラシに載っていた業者さんに連絡をしてみました。
時間が空いている日に一度見積もりに来てもらい金額を提示されたのですが、「あ、こんな金額で済むんだ。
」と一安心したのを覚えています。
一度も利用したことが無かったし、時間が無くて世田谷の不用品回収業者をリサーチしたこともなかったもので。
ちなみに、その時はテレビ台、冷蔵庫、洗濯機、テーブル、物干し竿、脚立を引き取ってもらったと思います。
その他の布団やマットレス、カーテン、電子レンジなど自分で運べるくらいのものは粗大ゴミとして出しました。
もちろんお金がかかりましたが、今思っても相場内で済んだのではと後悔はしていません。
世田谷での不用品回収についてチェックする
唯一、冷蔵庫や洗濯機はリユースできたかもとは思っていますけど。
引き取っていってもらった後は本当に心からスッキリしました。
世田谷の不用品回収業者さん、ありがとう!