カードのポイントを溜める楽しみが関空の駐車場にある

カードのポイントを溜める楽しみが関空の駐車場にある

空港の中でも、関空で利用できるカードを使用して、会社の出張の度にポイントをこつこつとためていきました。
ポイントがたまることで得られる特典として、空港内のラウンジが使用できることや駐車場24時間分無料になったりという特典があり、フライトの前に専用端末で航空券を読み取ってアンケートに答える作業を繰り返していました。
また、展望ホールでも一日一回だけポイントがためることができるので、出張際にも展望ホールに寄って、こつこつ溜めていました。
溜めること半年。
いよいよ特典が使える時がやってきました。
どの特典を利用するか悩んだのですが、家族で飛行機を利用して旅行に出かける予定があったので、車で関空に行って、駐車場に停めて旅行に行く際に使用することにしました。
こつこつ溜めたポイントの合計数で、駐車場の料金24時間分が無料になるのと、空港で帰りにおみやげを買う予定なのでレシートポイント割引が使用できます。
カード割引とレシートポイント割引の両方を使えると更にお得に関空駐車場が利用できるので、ついにっこり笑顔になってしまい旅行が楽しみになりました。