オーディオマニアの弟が新しくWM-1320というのを買った

オーディオマニアの弟が新しくWM-1320というのを買った

家の弟はオーディオマニアというのか、音響機器みたいなのがすごい好きだ。

部屋中よく分からない機械がいっぱい置いてあって宇宙船みたいになっている。

何か曲を作るとか音楽をアレンジするというんじゃなくて、音響の機械自体が面白いみたいで自分にはちょっとよく分からない世界だ。

今日も何か荷物が届いていて見たらWM-1320なんて見たこともない品番が書いてあった。

弟に何なのか聞いてみたらワイヤレスタイプのマイクだそうだが一体それを何に使うのかもよく分からない。

弟はそんな風なのにあくまで趣味でやっていて仕事にはしたくないと言っている。

世の中にはいろいろなマニアがいるのは知っているけど、自分の弟ながら変わった趣味の人もいるもんだと思う。

だいたい部屋にあるそういう機械に今までいくら使っているんだろうとも思う。

ざっと見る限りでは相当な額を使っているはずだ。

その今日来たWM-1320というマイクは安くなっていたと言うが千円や二千円では買えないだろうからな。