京都きもの友禅は笑顔になれるきものを販売します

京都きもの友禅は笑顔になれるきものを販売します

今回は京都きもの友禅に関して説明をします。
その名前にもあるように、きものを取り扱う専門店です。
全国の主要都市などにて、53店舗の常設店を持ち運営をしている、きもの業界でも大きな会社なので、知っている方も多いことでしょう。
きものの販売はもちろんですが、他には、きもの関連のレンタル業、きものを着るための着付けサービス業を手がけています。
他にも記念撮影などもおこなっていますので、詳しくはホームページをご覧になってください。
このように、各地に店舗がある京都きもの友禅ですが、振り袖販売のNo1として、たくさんのお客様から喜んでいただけるように、5つの理由をかかげています。
その5つとは、圧倒的商品量で運命の一着と出会えるようにしていること。
きものは高いといったイメージから脱却できるような価格への挑戦。
徹底したきものづくりと品質へのこだわりを持つこと。

お客様の声に耳をかたむけたことでできた、オリジナルの特典。
振袖の着用前から徹底した万全のサポート体制で望むこと。
といった、お客様への気配りを京都きもの友禅では心掛けているとのことです。