苦手な英語、メールで講習に参加できるシステムご存知ですか

苦手な英語、メールで講習に参加できるシステムご存知ですか

私自身が英語を学んだのは小学生高学年になってからでした。
現在では幼稚園でも外国の先生がきてくれて教えてくれます。
私は苦手意識があったので一向に上手にはなりませんでしたが、最近はインターネットを使って英語を教えてくれるサービスをしている会社があるのはご存知ですか。
私は知らなかったので驚きです、講師の先生になってくれるのは外国の先生です。
先生に英語でメールを送り、そのメールで間違っている箇所を見つけて丁寧に教えてくれるシステムです。
メールなので楽しく気軽な気持ちでやれるので先生とも直ぐ打ち解けてお友達になれるハズです。
先生が教えてくれるのは生きた英語なので楽しくやり取りしている間に自然と身についてくれるので、とても効率が良くて学校では教えてくれなかった文章を学ぶ事が出来ると感じます。

大人になると会社でも使う機会があるかもしれません、そんな時さっとメールや会話が出来たらカッコイイですよね。
次にどんな講習内容になるのか他にも気になる事を調べていきたいと思います。