私も東大阪のパソコン教室で資格の取得に挑戦します

私も東大阪のパソコン教室で資格の取得に挑戦します

就職の際に少しでも有利のなるように、私は東大阪のパソコン教室に行く事に決めました。
パソコン検定の資格を取得して、更には、文書作成や表計算などのソフトも中級や上級レベルになるように学びたいと思っています。
先日の無料体験と見学会でこの教室の雰囲気やシステムはある程度理解が出来ました。
インストラクターさんが参考になるように、私の個別プログラムを教えてくださり、月間の費用目安も分かっています。
だから正式に入会して受講をしたいという事で再度連絡をして、その教室に行きました。
偶然、先日お世話になったインストラクターさんが教室に居られたので、先日のお礼とこれからお世話になる事を伝えて入会手続きは完了しました。
ビジネス英会話の初級レベルや自動車の運転免許などを取得しておくのは就職に絶対有利だと思いますが、パソコン資格を取得しておく事も、決して無駄では無く、必ずプラス効果があると思っています。
東大阪市内ではかなり実績のあるパソコン教室で、私が必要と考える資格をできるだけ早く取得して、更なる自分のレベルアップを目指したいです。