ノリがいい結婚祝いはペアルック名入れギフト

ノリがいい結婚祝いはペアルック名入れギフト

もしかしたら結婚前後だからこそ喜ばれるのかもしれないというベタな結婚祝いとしてあげてみたいのは、ペアルックもの。
これを名入れギフトとして贈るというのは、ある程度笑いの要素も含めてという意味では効果抜群だと思います。
まぁ多分、新婚当初しか使わないであろうものですが、女性用に男性の名前、男性用に女性の名前をそれぞれ入れて「アイラブ?」という仕上げをするという凝りよう。
まずはペアの名入れエプロン。
2人で台所に並んで立つ時間がこれで少しでも長くなればいいですね。
また、スエットパンツなどもあります。
予算があれば上にYシャツもあります。
フルコーディネートで着てくれたものを写真を撮って送ってもらえば、仲間同志の酒の肴にもできますね。
こうして、2人と仲間との関係性や、実用的なものがいいか、ノリがいいものがいいか、贈る人がどれだけいるか、などによって結婚祝いの内容は変わってきます。
名入れギフトにすることによってオリジナリティが出ますし、自分たちの贈ったものが、その2人の思い出に残るというのはありがたいことですよね。