仕事場に潤いを!コーヒーマシン導入、メンテナンス付き!

仕事場に潤いを!コーヒーマシン導入、メンテナンス付き!

今まで私の会社にはコーヒーマシンが無く、仕事中の飲み物はペットボトルか水筒持参が原則だったのですが、ついに主任がみんなの為にコーヒーメーカーを経費でリースしてくださることになりました!しかもメンテナンス付きの本格的なものです!!本当にありがたい!主任有難うございます!!機械が届くとみんな集まって業者さんがセッティングするのをワクワクしながら見守る社員たち(仕事そっちのけ)。
どれだけ切望していたかがわかります。
主任も「こんなにみんな欲しがってたんだったらもっと早く発注すればよかったね、ごめんね?」と頭をぽりぽり。
いや、今からでも十分です!!発注してくださって本当にありがとうございます!これで仕事中に温かくておいしいコーヒーが飲める、ですね!温かくておいしいコーヒーを飲みながら仕事ができるのですね!?もう今までの倍、仕事に力を入れて頑張ります!!「コーヒーマシン設置するだけでみんなのモチベーションが上がるなら安いもんだよ!メンテナンスもすぐしてもらえるからたくさん飲んで頑張ろうね」と主任。

みんなの癒しコーヒーマシン!メンテナンスで安心!

主任の粋な計らいで導入されたメンテナンスもしっかりしているコーヒーマシン!さっそくみんなで一杯いただきます。
・・・温かい、いい匂い、何より美味しい!!おなじコーヒーでもペットボトルや水筒で飲むのとは気分が違います!今日はまだ会社のカップしかないけれど帰りに会社用の専用コーヒーマグを買って帰ろう!と女性社員たちが盛り上がっています。
コーヒーも試し飲みしたし、さっそく仕事仕事!・・・の、前に自分のデスクにコーヒーを入れて持っていくのを忘れない社員一同(笑)。
主任、苦笑いしながら満足げです。
「おもいきって導入した甲斐があった!仕事の能率も上げてね!」。
もちろんです主任!美味しいコーヒーに見合った分の仕事、頑張っちゃいますよ!!私も早速コーヒー片手に仕事に集中!気分の問題かいつもより集中出来ている気がします。
コーヒーが無くなったので二杯目を淹れにコーヒーマシンのもとへ、あ、みんないる。
並んでる。
さっそく大人気です。
これはメンテナンスもそうそう入りそうな勢いです。

メンテナンス大活躍!ヘビーローテーションコーヒーマシン!

コーヒーマシンを設置して、一週間もたたないうちに業者さんにメンテナンスをしてもらうことになりました。
「こんなにヘビーローテーションしてもらえるほど気に入られて、このメーカーも喜んでいると思いますよ」と業者さんも笑っていました。
その様子を見て導入を決めた主任も満足そうです。
「私も最初から会社にコーヒーメーカー欲しいと思ってたんだよね、でも自動販売機も一応あるし、誰も何も言わないから自分だけ欲しがってるのかなぁって不安に思ってたんだ。
一応課長に経費で設置したい、ってお願いしたらあまりいい顔されなかったし・・・。
でも思い切って設置してよかった!みんなすごく喜んでたくさん使ってくれてるし、少しずつだけど仕事の効率も上がってます!有難うみんな!これからも頑張ろう!」と主任。
きれいなコーヒーマシンを保つメンテナンスとは
確かに今までも一応会社に自動販売機などは置いてありましたが、自分のデスクでペットボトルを飲むよりお気に入りのコーヒーマグで温かいコーヒーを飲みながら作業する方が社員のモチベーションも上がるにきまってます!みんなコーヒーマシンの虜!メンテナンスも頻繁にしてもらえるのでヘビーローテーションです!