猫のこんなところに、村上豊彦は夢中です

猫のこんなところに、村上豊彦は夢中です

猫好きな人なら、自分の中で猫の好きな部分というのは非常に明確に持っていることでしょう。
私、村上豊彦が考える猫の好きな部分はなんと言ってもその可愛らしさです。
大きくて、潤んだ丸い目に見つめられると、もうかないません。
猫の種類によりますが、ビー玉のように、美しい色合いの瞳を持っています。
その他にも、可愛らしい部分としては肉球もあります。
柔らかくてあたたかい肉球を触ることが何よりも好きという猫好きの方もいらっしゃいます。
それだけクセになるさわり心地なのです。
また、柔らかくてしなやかな体の美しさも大きな魅力です。
猫の筋肉は、非常に柔らかく触っていても気持ちよさを感じることが出来ます。
その柔らかさを活かして写真をどんどん撮りたくなるような、とても愛くるしくて可愛らしいポーズを、沢山とってくれます。
人によって、猫のどんなところが好きかは様々だとは思いますが、私村上豊彦は、こんな猫の可愛らしさに夢中になってしまっています。