癒しの空間エステタイムを支えるプロのエステティシャン

癒しの空間エステタイムを支えるプロのエステティシャン

エステサロンで顧客に癒しを提供できるのはエステティシャンだけです。
極上の癒しを与えるため、エステタイムのエステティシャンには独自の一貫した教育システムによる指導を徹底しているため、店舗によって痩身や美肌効果が異なるといった心配はありません。
専門知識を有したエステティシャンが顧客の要望を聞き取り、それぞれの希望に沿ったプランを提案しています。
女性がよりリラックスして美を追求できる空間の提供がエステタイムの掲げるポリシーの一つです。
こうした理念の下、正しいケアにより肌本来の機能を高め、新陳代謝を正常にすることが施術の第一歩となっています。
これによって肌のツヤの良さやきめ細かさを取り戻し、乾燥に強い潤った状態へと持っていくことが可能となります。
次第に化粧ののりも良くなり、面倒に感じていたメイクを楽しく感じられるようになるのです。
一度綺麗な肌を取り戻すと悪化することを恐れるため自発的にスキンケアを意識するようになります。
このように、女性が美しくなれる生活環境を取り戻すこともエステタイムの目指すところです。