学校に通って声優を目指す!

学校に通って声優を目指す!

アニメが好きで好きでっていうような友達が声優を目指しているようです。

小学校の時からずっと漫画やアニメが好きで、私も気になった漫画を貸してもらったりとかしていたんですけど、そのままアニメの業界に進みたいっていうとはまさか思いませんでした。

でも、本当に毎日のようにアニメを見ていたり、アニメが好きな人同士でサークルを作っていたり、、。

と、本当に好きなものに関わることが出来る、声優っていう仕事は彼女にピッタリな仕事だと思うんですよ。

なので私は応援しています!

で、声優になるための学校へ進学するそうです。

そうやって、同じ趣味の仲間と集まって勉強するって楽しそうだなあと思います。

私にはこれと言ってそうやって好きなものがなかったので、普通に大学で勉強していましたが、もし私に彼女のように好きなものがあればそうやって進学してみたかったですね。

ぜひ、彼女に頑張ってもらって、いつかテレビで観ることの出来るように応援し続けたいと思います。