初心者でも大丈夫!屋内でゴルフの練習ができるスクール!

初心者でも大丈夫!屋内でゴルフの練習ができるスクール!

仕事が休みの日はテレビを見ながらミルクティーを飲んでいるのですが、最近はゴルフ中継を見るのが日課となっています。
実際にゴルフはやったことないのですが、ゲームはよくやっていたので、ルールは大体把握しており、見ていて面白いです。
それにしても最近は若手の人も活躍していて、プレイに活気があるというか元気があります。
私は小さい頃からそうなのですが、スポーツを見ているとなんでもやってみたくなってしまいます。
テニスとか水泳、バドミントンなど色々やってました。
しかし、いつしか外でやると寒かったり暑かったりで億劫になっていました。
そんなダメダメな私に、知人が屋内でもできる初心者向けのゴルフスクールがあることを教えてくれました。
初心者向けなので当然下手でも恥ずかしがること無く、練習に集中することが出来ますね。

よくよくはゴルフ場に仲間を連れて、楽しくラウンドできるようになれたら良いと思っています。
その前に倉庫に眠っているクラブを発掘しようと思います。