ゴルフをやるために初心者の集うスクールに行こう!

ゴルフをやるために初心者の集うスクールに行こう!

緑の広がる大きな土地、眺めの良い丘、ゴルフ場ですね!私はテレビ中継でしか観たことありませんが、眺めも良さそうだし、なにより緑が一面に広がっていて、目に良さそうですよね。
テレビ中継を見ていると実際にゴルフをやってみたくなってしまったので、どこか良い練習場は無いかと探していたら、知人が屋内で練習できるスクールを紹介してくれました。
屋内でできるなんてありがたいですよね。
最近の練習場には自分のフォームを録画してコーチがアドバイスしてくれるところもあるようです。
ただ屋内で練習できるだけでなく、フォームもアドバイスしてもらえると上達してみたくなりますよね。
私も当然初心者ですが、ゴルフって敷居が高いというか、下手なこと出来ないというイメージがあって、初心者の方が近寄りがたいと思ってしまいがちですが、初心者の集まるところに行ってしっかり練習すれば心配する必要はありませんよね。
目指すは友人と楽しくラウンド周りです!