岐阜の安心塗装でシックハウス症候群を撃退

岐阜の安心塗装でシックハウス症候群を撃退

岐阜にある塗装会社との出会いで、健康に過ごすことができています。
自分がシックハウス症候群だとは思ってもいませんでした。
結婚して、夢にまで見た新婚生活がスタート、新築アパートに早速、引っ越し。
そこまでは幸せいっぱいだったのですが、生活してみて徐々に体の変化に気が付きました。
倦怠感、めまい、頭痛、のどの痛みなどの症状がつきまとうようになりました。
最初は単なる体調不良と思っていましたが、呼吸がしづらくなる頃には体調の変化を顕著に感じていました。
もともと体は強いほうではなかったのですが、病院でもシックハウス症候群の可能性を指摘され、引越しを検討しました。
その後、別のアパートに移り住み数年生活しました。
その後、忘れた頃に家を購入する予定ができ、体に優しく自然環境にも優しい素材でできている家を選ぶことにしました。
岐阜にある塗装会社は家のエクステリア(外装)だけだはなく家のインテリア(内装)までにもこだわった体に優しい塗装をしてくれると聞いていたので安心してお任せすることにしました。
臭いの少ない水性塗料を使用して頂けました。
岐阜で評判の塗装
油性塗料の中にはシックハウス症候群になる可能性があるようです。
体に負担がない塗料を、選んで決めることができて本当に良かったです。